toganeの日記

東金市にお住まいの認知症高齢者の方のグループホームのブログです。

避難訓練

本日、ガーデンコート東金では避難訓練を行いました

本日の主役も活躍しています。

             普段は使用していない非常階段です

                           慎重にお願いします

 

            1階のお客様も非常口から避難します

 

     堀〇防災の職員の方より、消火訓練の説明を受けています

 

       それでは、やってみましょう

 

        「大変良く出来ました」

 

     堀〇防災の職員の方からOKを頂きました

 

   非常時に慌てないように、シッカリ訓練を行いました

 

        みなさん、お疲れ様でした