toganeの日記

東金市にお住まいの認知症高齢者の方のグループホームのブログです。

外部評価を実施いたしました

本日は、第三者機関による外部評価を行いました

通常は訪問されて調査・評価しますが、コロナ禍なので今回はZOOMで実施しました

私達のケアの質や取り組みを第三者機関が調査・評価します

食事も、皆さんが召し上がっているものを、実際に食事をして評価します

本日のメニューは、ジョージア料理の「シュクメルリ」です

f:id:tougane:20210228220227j:plain

クリームシチューに見えますが、ニンニクをたっぷり効かせてとろけるチーズでコクをアップしたものです

ジャガイモに見えるものは、さつまいもです

とっても美味しく出来ました

ご飯には、スーパーフードのバーリーマックスを加えて炊いています

ほんのり甘く、プチプチの食感がシュクメルリに合います

豆のサラダを付け合わせました

見た目以上に美味しくできたので、皆さん喜んでいただけました

今回、調査員の方々に召し上がって頂けなかったのが残念です

調理してくれたスタッフに感謝!感謝!です

ご馳走様でした