toganeの日記

東金市にお住まいの認知症高齢者の方のグループホームのブログです。

ガーデンコート東金 運動会を開催いたします。

       ガーデンコートの駐車場で、運動会を行いました。

         競技の前に、腹ごしらえをいたしましょう。

   今回のスペシャルメニューは、究極ののり弁を目指しました。

  海苔の下は、「ゆかり」でおなじみの三○の「かつお」を忍ばせました。

  メインは、たらのフライを大葉とタルタルソースでいただきます。

  他には、定番の竹輪の磯部揚げ、ハスの金平、味玉、さくら大根です。

 

 

 皆さんには喜んでいただき、全部召し上がっていただきました。 

 

          ご馳走様でした。