toganeの日記

東金市にお住まいの認知症高齢者の方のグループホームのブログです。

敬老会を行いました

本日は、敬老の日です

 

DVD鑑賞会を行いました。

タイトルは、「伊豆の踊子」です。

カラーの「山口百恵」さんバージョンと

白黒の「美空ひばり」さんバージョンを見比べていただきました。

 

 

お客様で、「山口百恵伊豆の踊子を見たことがある」と懐かしむ方もおりました。

 

           お昼は、スペシャルメニュー

       は○寿司の特上7種の海鮮丼でお祝いしましょう。

 

 

        皆さん、海鮮丼のボリュームに大満足です。

    とても喜んでいただき、いつもより食が進みました。

 

 

 おやつはシャト○ーゼの、「山梨県産白桃 杏仁豆腐」を召し上がっていただきます

 

        皆さん、おやつも大満足の様子です。

             ご馳走様でした。

     

        来月のイベントは、運動会の予定です。

 

           張り切って参りましょう!!