toganeの日記

東金市にお住まいの認知症高齢者の方のグループホームのブログです。

共同作品が完成しました

先月から取り組んでいました、共同作品が完成しました

 

f:id:healthy-service:20210730160502j:plain

作品のテーマは「夏」

夏と言えば、「海」と「花火」

どちらも捨てがたいと、「海辺の花火大会」になりました

 

折り紙と貼り絵のチームに分かれて、作品を仕上げました

花火とお花は、折り紙で立体的に表現しています

写真だと分かりづらくて申し訳ありません

 

皆さん、出来上がった作品に満足していました

 

お疲れ様でした