toganeの日記

東金市にお住まいの認知症高齢者の方のグループホームのブログです。

試作品を作りました

ガーデンコート東金では、納涼祭の準備を進めています

提供するお食事は、夏野菜のキーマカレーに決まりました

前々回は、カレーにターメリックライスを添えましたが、

今回は、クミンライスに挑戦します

しかし、クミンライスを食べたことや、作ったことのある職員がいませんでした

そこで、試作を作ることにしました

思いのほか、クセが無く食べやすかったです

 

今回は、クミンライス添えに決定です

試作に協力してくれた職員に感謝です

 

f:id:tougane:20200831022056j:plain

タコライス風、ハンバーグプレートにしました

黒く、ゴマに見えるものが、クミンです

納涼祭、頑張りましょう

ご馳走様でした